 2009.04.10 
  ビジネス COMPANY


今の時代 どんなお仕事にしても
関わってくる 活躍する事の多いパソコン。

様々な大切なデータが オンラインで
やりとりされることも すっかり普通ですよね。
そんな 便利になった世の中ですが
反面 ネットワーク・セキュリティの問題で
不正アクセスや データの流出・改ざん等の問題が
多くもなってきましたよね。

大切なデータを 守ろうと努力しても
なかなか防げなかったりしてますよね。

そんな安全なネットワーク環境を 
提供しているのが。。。。。

『チェック・ポイント』


チェック・ポイントの統合脅威管理 = UTM
では セキュリティ・コストと管理コストの低減という
UTM ならではの メリットと 
ネットワークが確実に保護されるという安心感っ♪

ゲートウェイからエンドポイントまでの
セキュリティを 提供するチェック・ポイントは
UTM-1 Total Security アプライアンス製品群に
小規模企業および支店環境向けの
セキュリティ・ソリューション「Check Point UTM-1 130」を
投入することを発表して 様々なセキュリティ機能を一括して
搭載しスムーズな導入および運用を実現している。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/217-75128628
