


新生銀行のサービス・商品の紹介です。


新生銀行総合口座の名前は

PowerFlex(パワーフレックス)

この PowerFlex(パワーフレックス)には

5大メリットがっ!!


メリット?

ATM 郵便局 セブン-イレブンでいつでも手数料0円


メリット?

キャッシュカードカラーが32色の中から選べる


メリット?

おためし円定期

<新規口座開設・ネット取り引き限定>

 50万円から預け入れ可能!!

さらには 3つの条件をみたしたら
 後日 ボーナス金利をプレゼント!!

3つの条件とは・・・

1・2007年1月31日(水)までに新規口座開設
2・2007年1月31日(水)21:00までに 
インターネットバンキングで
【3ヵ月もの円定期】または【6ヵ月もの円定期】
を1回の設定で50万円以上お預け入れ 
(上限額は期間中の累計で各2,000万円まで)


メリット?

投資信託
インド株式への投資でインドの高成長に期待する
 新規設定ファンド登場


メリット?

住宅ローン
 パワースマート住宅ローン
初めて借りる方も 借り換えの方も OK!!


興味 湧きました?
 ちょっと 見てみよう!!

と思った方は
ここ

新生銀行


総合口座で ATMでも 郵便局でも
 セブンイレブンでも 手数料0円ってのは
嬉しいですよねっ!

結構 手数料って ばかになりませんよねっ?!
 ATMでもセブンイレブンでも 0円 はあっても
郵便局まで 0円って なかなかないですもん!
インターネットからの振込み手数料も 月5件までなら
 0円だし
24時間365日お取引可能!!
オークションを利用する機会が多い私には
 とっても便利っ!!

それでもって キャッシュカードは 32色から選べるっ♪
明るい色から ダークな色まで豊富な色揃えっ!!
人とは違う珍しいカラーのキャッシュカードが持てるっ!!

さらには 海外旅行に行った時でも
全世界のPLUS系のATMでも利用出来
しかも引き出し手数料は無料!!

いいかもっ!!
 
新生銀行 PowerFlex(パワーフレックス)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/22-c5ff40a9
