 2009.05.01 
  結婚・家庭生活 LIFE



人生の中での
1番大きな買い物 と言われているお家。

ずっと生活していく空間 場所だから
慎重に 大切に考えたいですよね。

注文住宅だと ある程度基準はあるけど 
本当に 自分の思ったように 設計とかできるんだろうけど。。。

我が家は 建売物件を購入しましたが
購入を決めた時が まだ 家が建つ前だったので
多少の変更が出来ました。

日当たりのよい南側に ウォークインクローゼットがあったので
北側に変更してもらったり
テラスを 広くしてもらい 水道を設置してもらいました。

他にも チマチマと変更してもらい
お庭部分は 庭を潰して
ウッドデッキを作ってもらいました。

やっぱり 一生生活していくお家だから
生活しやすいお家を望むのは 当然ですよね。。。

そんな大切なお家のあれこれ
を紹介しているサイト

ポラスの新築一戸建て



これから 物件購入を考えてる方は
是非 覗いてみて下さいね。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/224-94312dc1
