 2009.05.01 
  就職・お仕事 STYLISH


よく耳にするようになった言葉
就活。。。

今のご時世 就職するのもかなり大変なようで・・・

その就職するための活動が とっても大変そうで・・・

就活で 大切な事の1つ就活ファッション!
面接で だらしない姿してたら ダメですよね。

清潔感のある容姿って
とっても大切だと思うんです。

私自身 面接の時は まっ白いシャツに
アイロンを ビシっとかけ
黒いスーツで 余分なシワや汚れがないよう心がけます。

そしてもう1つ 大切なのは 足元。

どんなに ビシっとした服装でも
靴がボロボロでは意味がありません。

仕事するのに 大切な足。
その足に履く靴が ボロボロでは
仕事に支障をきたしてくる。
と私は思ってます。

そんな 就活ファッション の
大切なポイント
面接ファッションの基本

業種別ファッションアドバイス
等々 是非じっくり学んで
良い就活をしよう!!

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/225-0efadade
