 2009.05.05 
  ライフ LIFE


パナソニックから発売された
マッサージソファ

ご存知ですか?!






デザイン家具としても使えるような
お部屋のどこにでも置きやすいデザインで
しかも コンパクトサイズで
カラーバリエーションも とっても豊富なソファ!!




ソファなんだけど マッサージ機 


しかもっ!!

フットマッサージは 収納式で
モミモミしてほしい時だけ
座面の下から 出てくるんですっ♪


マッサージ機って 正直 
使用しない時って 大きくて邪魔なんですよね。。。

だけどこのマッサージソファは 見るからにソファ!!

なのに マッサージ機能がついてる 優れものっ!!


是非 リビングにいかがですかっ?!


Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/227-78443fea
