 2009.05.22 
  就職・お仕事 WORK


就職。。。

と言っても 私は 学生を卒業してから
1年だけ働いて すぐに 寿退社をして
子供が 保育園に 入園してから
また 働き 8年ほど働いて 退社してしまいました。

今は 専業主婦ですが そんな私が 
8年ほど働いていた職場は 接客業だったんですが
自分で言うのもなんですが 
結構 お客さんに人気があったんですっ!

インフォメーションの仕事だったので 
かわいい制服で いつもキレイに見られる様
努力もしてました!!

女性って 結構 制服って 重要ですよね!

制服で 職場を考えるって
ちょっと 不真面目かもしれませんが
正直 若いころは つい 見た目もこだわってしまいますよね。。



そんな就職がらみの MEN'S就職活動ガイド
     ↑

このサイトでは モテる男の作戦が
たぁ~くさん記載されてますっ!

優しい男になってみる!?
 や
マメな男になってみる!?

是非 覗いてみてねんっ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/229-0988b65f
