



きゅうりのキューちゃん

新しくなったよぉ~っ♪



2007年2月より きゅうりのキューちゃんが
フルモデルチェンジっ!!




新しい素材をプラス

・パリッポリッという音と食感がおいしいきゅうりに加え

・栄養たっぷり体においしい沖縄産ゴーヤ

・香りと風味が豊かな国産土佐一生姜

さらには・・・・

・ 不足しがちな栄養素である食物繊維を3000mg(100gあたり)配合


パッケージが進化

・スタイリッシュな新デザイン
・簡単にまっすぐ切れる開けやすいパッケージ
・見やすくわかりやすいパッケージ表示


おいしさが深化

・パリッポリッ」というおいしい食感
・独特のコクと旨みがUP
・本醸造醤油の香りと風味



知ってましたか?
 キューちゃんって
1962年(昭和37年)に発売され 
発売当初 10%以上あった塩分
今では 4%程度になったんですってっ!!


キューちゃんって 保存料入ってないんですよぉ~!!

最もおいしい状態で袋詰めされ
すぐに蒸気による加熱殺菌工程を行い
この工程でおいしさを損う微生物を殺菌することで
保存料を使用せずおいしさを長持ち。

未開封の状態であれば 製造日より90日
開封後は フタのできる容器あるいはラップで覆った状態で
冷蔵庫保管10日程度を目安。





温かいご飯とキューちゃん。
パリッポリッと いい歯ごたえ食感っ♪
おかず なんにもなくても
 キューちゃんとお茶があれば OKな私っ♪

食べだしたら 結構とまんなくなっちゃうよねっ!
現在 2歳児の娘も 大好きっ♪

実は お昼ごはん 簡単に
 キューちゃんとご飯で済ませてしまうことも・・・

ぷぷ(* ̄m ̄)o))



そぅそぅ!! もう1つ!!!

知ってましたぁ~?!

キューちゃんキャラクター

実は 発売されてから もぅ 5代目って。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/27-8950342d
