 2010.01.06 
  ビジネス Event


成人式も近いため、
着物などの準備で大忙しである。

いままで気になっていた超音波エクステ
エクステンションデビューも考えていたりします。

最近は女の子だけではなく
男性にも人気でメンズ ヘアスタイル
エクステを使用する男子も少なくないとか。



埼玉県に住んでいるので
近くの川口 美容室で良いお店を
友達のクチコミなどで調べてみよう。



仲の良い友達に
トリニティーラインの化粧品を勧められたので
お試しセットが気になっているけど
好評につき品切れが続いているみたいだ。

また最近は、ダルビッシュと結婚したサエコや
益若つばさの愛用の美顔器
今なら980円で買えるらしいから
試しに買ってみようかな・・・。



人生の中でなかなか晴れ姿になることがないので
せっかくの機会に記録に残したいと思っていて
インターネットで何気なく探してみるとカメラマン 事務所
スタイリスト 事務所などの専門店が家の近くにあるので
ちょっと値段が高いけれど
やってみる価値はあるのかと迷ってる。

年末年始はどうしても
お金がかかってしまうので高収入 アルバイト
楽な仕事があればいいなぁと見てみたが、
高い時給の仕事は想像しただけでもつらそう。

世の中そんなに甘くないなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/272-29ee6c5f
