 2007.03.05 
  車・バイク COMPANY


カー用品と言えばっ!!



イエローハット

我が家でも よく利用させて頂き
お世話になっております。

オイル交換はもちろん
タイヤのバランス見てもらったり
 カー用品は ほとんど ココ

イエローハット


車を買って イエローハットで ナビを買い
 取り付けてもらったのが始まりで
それから お世話になりっぱなしっ!

それも・・・・・

その時 1番最新型のナビを取り付けて頂いたんですが

なんとっ!!





朝 仕事に行こうと準備して
いざ 車に乗り込もうとしたら・・・・・




うっそぉ~っ!!!!

車上荒らしに合い 盗難・・・・・


きれぇ~に ごっそり ナビがないっ!!



\(●o○;)ノ


警察も呼び 盗難届けも出しました。
警察いわく 車ごと持って行こうとして
 イモビが付いてたおかげで
車は持ってかれず ナビだけで済んだらしく
鍵穴は バラバラに分解されておりました。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉんっ


盗難防止センサーも付けてましたが
 ボンネットをこじ開けられ
あっと言う間に配線切られてしまってた・・・


でも 車修理して ナビも
また 買いましたよ イエローハットでっ!!
もちろん また 上を行く最新型をっ!!!

そんな我が家御用達の


イエローハット




只今 キャンペーン開催中!!

その名も・・・・


夢が当たる!春の総力祭



イエローハット全店舗にて開催中!!
 *イエローハット高槻店
 *リサイクルマーケット山形店/平店
 *YMS行田店/館林店
を除く


期間は・・・

平成19年3月1日(木)~4月1日(日)

期間中 イエローハットで
お買上げ時のレシート(ご購入金額/商品を問わず)の裏に
1等又は2等の『当たり』のマークが出たら
全国合計5,500名様に景品をプレゼント♪


゚+*:;;:* 1等 *:;;:*+゚
のマークが出たら
全国合計500名様に
toto100口分のくじをプレゼント!!


゚+*:;;:* 2等 *:;;:*+゚
のマークが出たら
全国合計5,000名様に
VISAギフトカード1,000円分をその場でプレゼント!!


さぁ!!
カー用品SHOP 夢が当たる!春の総力祭
開催中の

イエローハット


へ Go! Go!

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/31-298fb62c
