 FAVO 
 2007.03.05 
  コンピュータ PC

最新版 画像編集ソフト付き
ペンタブレット



「 FAVO 」


FAVOとは・・・・
画像編集やペイントがすぐに楽しめる人気のペンタブレット

ペンタブレットとは・・・
ペンの形をしたマウス

で 何が出来るのかと言いますと・・・

写真加工やお絵描きがパソコンで楽しく!
デジカメ写真に手書き文字や絵の書き込み!
失敗写真の明るさ補正も自然な仕上がりに!
2枚のデジカメ写真を合成しておもしろ合成写真作成!
デジカメ写真をなぞって絵画に挑戦!
マウスでは表現できない「筆圧」&「消しゴム」
ペンをひっくり返すだけで消しゴムに早変わり!!

マウスでは なかなか出来ない細かい作業が 
 簡単に出来る便利な一品!!


私 個人的には・・・
Blogに載せる写真に落書きっ♪
HPに載せる写真に落書きっ♪

する事が多いので
是非 活用したいなぁ♪

あと BlogやHP等で使用する素材を
 今は フリーの素材屋さんから 
お借りしているのですが
最近 自分で作成する様になったんですが
 やっぱり マウスでは 限界があります・・・
そんな時 この 

FAVO

が あると とっても便利っ!!


他には 写真の加工!!

スポット修復ブラシ
と言う機能があり
撮影条件などで

どうしてもよけいな物が写り込んでしまう

って事ありますよね?
そんな時に役立つ機能で
魔法のように何の違和感もなく
簡単に修正する事が出来るのです!


みなさんも 是非いかが??


最新版 画像編集ソフト付きペンタブレット

FAVO


(。っ・ω・´)っドゾォ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/32-c1fa4cf6
