

ナショナルより
インバーター冷暖房除湿タイプ 
ルームエアコン のご案内。。。。


エアコンと言えば
夏は 冷房 冬は 暖房
また 除湿等 オールシーズン必要不可欠な
生活家電ですよねっ!

今回のこの

エアコンXシリーズ

は 
エアコンは 人にやさしいロボットへ。
と言う コンセプト通り

新開発された 気流ロボ ット
がより快適な気流コントロールを実現し
風が直接 体にあたらず 手足の冷えや
お肌の乾燥も防いでくれます。
空気の流れを自動コントロールしてくれるから
冬は足元からポカポカ
夏は涼しさがシャワーのように快適。

他にも
動きも知能も進化した フィルターお掃除ロボ ット
フィルターやエアコン内部のお掃除がいらず
除菌・脱臭フィルターの交換も10年不要!!

主婦としては まぁ~♡なんと素敵な機能でしょう♪


我が家には もぅ 年式の古いエアコンが
 いまだに 頑張って働いてくれておりますが

もちろん 風は 直接あたる。
お掃除はしなくちゃいけない。

あぁ~・・・
早く 買い換えたいと思ってしまう
便利な機能エアコン・・・
そして 体に優しい機能も魅力っ♪

お部屋の空気も清潔にしてくれて
 なおかつ 省エネっ!!

欲しいなぁ~。。。。


エアコンXシリーズ




プレスブログからの情報でした。。。。○┓ペコリ

 
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/35-751a048d
