 2007.03.23 
  ゲーム GAME


アミーゴ・アミーガ



アミーゴ・アミーガ 

MMORPG
いわゆる
多人数同時参加型オンラインゲームの
新感覚のゲームです。

全ての物に命が宿っている不思議な大陸
ティエラを舞台に
全ての物が生命を持った生き物として
人間と共存していると言う設定!
街やフィールドの中の建物 
住居の中の家具・小物等様々な物に話かけ
アミーゴと呼ばれる かわいい友達と一緒に
戦いや冒険をしていくゲームっ♪

今回のこの アミーゴ・アミーガ
 友達を増やして 先へ先へ進んでいくゲーム!
でもって 物に 命が宿ってるってとこが
いいと思うんだっ!!
今のこの便利な世の中・・・
物を粗末にしすぎてる!!
ちょっと壊れたら 新しい物へ
まだ 使えるのに 飽きたら 新しい物へ
って 感じの今の時代に
この アミーゴ・アミーガ を楽しんでみたら
物を大切にする気持ちが
芽生えそうな気がして。。。。


私も ゲームって大好きで
 今まで いろんなゲームをしました。
1番大変だったのが・・・

ドラクエ こと
ドラゴンクエスト
自力では 進みきれなくなって
本まで買い込んで 毎日毎日 戦いながら
 進んでいましたが
まぁ~ 長いこと 長いこと・・・・
でも 楽しかったなぁ♪

他には テトリスもはまりました♪
結構 極めちゃいましたっ ー ̄) ニヤッ

今は 携帯で毎晩寝る前に
クロンダイク
ってのに はまっております。。。
PCの中にある
スパイダソリティア
と同じかなっ♪

みんなは どんな ゲームで
楽しんでいるのかなぁ~ ( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/37-26ba7ec8
