 2007.04.01 
  オンラインゲーム GAME


ミュー 奇蹟の大地







ミュー 奇蹟の大地とは・・・

約5,600万人がプレイする
本格オンラインロールプレイングゲームで
超古代文明をモチーフにした壮大な「ミュー」の世界を
オンラインで繋がった他のプレイヤー達と
戦ったり語り合ったりという冒険ゲーム!!

もちろん 無料で遊べちゃうっ♪



ロールプレイングゲームと言えば
 私は 過去に ファイナルファンタジーシリーズに
1度 はまってしまい
 毎晩 毎晩 遊んでいました♪

mapや武器 装備等が載っている本まで
 購入し 一生懸命 毎晩戦ってました!

しかし 最後にとんだ落とし穴がっ!!

実は ファイナルファンタジーのソフト
 中古で購入して 楽しんでいたんですが
最期の ホントに 1番最期に戦う場面の少し前に
 セーブする場所があって
そこで 1度セーブして 体力とかを回復して
万全の体制で望まなければ 最期の戦いには
 勝てないのに
その 最期のセーブ場所が ないっ!!

どれだけ探してもないっ!!

友達に聞いてみたら
 中古ソフトだと まれに そういう事があるとか・・・

il||li _| ̄|○ il||l

最期のセーブ場所にての体力回復に頼らず
 何度か 戦いに挑んでみたものの・・・

勝てませんでした・・・ (´ノω;`)

結局 最期まで戦い抜き
 クリアーすることは 出来なかった・・・・
そんな経験があります・・・

でも オンラインゲームなら 
 そんな心配もなく 楽しめるよねっ♪

是非 戦ってみない??

ココ


ミュー 奇蹟の大地


ココ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/39-9fb87fc6
