 2006.11.24 
  アフィリエイト COMPANY


bloppa.jpg


BLOPPA! とは
サイバーエージェントが提供する
複数のコンテンツを簡単に入れ替え
表示ができる複合型ブログパーツです。


また
BLOPPA!ガジェット と言う
BLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能があります。

BLOPPA!ガジェット とは
楽しいFLASHアニメーションや
 動画ムービー 簡単なミニゲーム等
BLOPPA!ユーザーのブログを楽しくする仕掛け
盛りだくさんの機能なんです。

是非 BLOPPA!BLOG
BLOPPA!ガジェット(下段バナー)
クリックして コンテンツを閲覧してみてねっ!

BLOPPA!BLOG http://ameblo.jp/bloppa-blog/


私は このコンテンツの中にもある
 ちょびリッチに登録して
ちょびちょび ポイント貯めてますっ♪

あと 今 ちょっと興味があるのが
 ボトルメールっ!!

見知らぬ誰かに 届いたり 
見知らぬ誰かから 届いたり・・・・

( *´艸`)ゥフッ
ちょっと 楽しそうじゃないっ?!

他にも いろんなコンテンツがあるので
 是非 やってみては???




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/4-9fc6beba
