 2007.05.01 
  海外情報 LEARN


留学。。。。

今の時代 外国語は 大切な語学ですよねっ!

よく言う習うより慣れろっ!

本当にそぅだと思います。
私は 留学はしたことないんですが
海外旅行には ちょこちょこ行きましたが
やはり 現地で 現地の人との会話が
1番学べると思いました。

外国語を学ぶなら やはり留学が1番だと思います。

でも 全然知らない土地 通じない言葉
 その中に行くことは とても勇気のいること
だと思いますが もし 機会があるのなら
 行ってみたい気持ちはありますがね。。。


そして 留学となるともぅ1つ心配なこと・・・
 そぅです!
金額・・・・

どれくらい お金がかかるのかって思いますよね?
 実は・・・・



たった5万円でフィジーに
行けることを知ってますか?

サウスパシフィックフリーバードが
提供するフィジー留学なら
短期留学(1週間)がっ!!
なんとっ!!

49,800円


青い空に海 白い砂浜 豊かな緑っ!!
フィジーの人はとてもフレンドリー
気候は年間平均気温は25℃
穏やかな常夏の国っ♪
また 生活費も 欧米などと比較すると
3分の1くらいで 非常に物価が安いっ!




そんなフィジーに 
5万円短期留学出来ちゃうっ♪

他にも サウスパシフィックフリーバードでは
格安留学
長期留学
短期留学
プチ留学
親子留学
など 留学期間は選べるんだけど
親子留学なんてのもあるって 知ってましたぁ??

にしても 短期留学が 5万円!

フィジー留学 vs 温泉旅行
フィジー留学 vs お買い物
フィジー留学 vs 豪華飲食

5万円で出来ること。。。。
いろいろ比較してみると どれだけお得か・・・
海外に行けて 英会話力UPっ♪

留学って 楽しそうですよねっ o(@^◇^@)oワクワク








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/47-244946bc
