 2007.05.12 
  育児 LIFE




( ´艸`)ムププ

紙オムツ。。。


CMで 目にしたことありますよね?

GOO.N



私は今 2人の娘を育てています。
1人は もぅ 紙オムツは卒業しましたが
下の娘は 現在 紙オムツ現役使用中ですっ!

でも 今年の夏にトイレトレーニングして
 卒業したいお年頃っ。。。。

上の子を産んだ時は
産まれてから 1ヶ月くらい
実家にいる時は 母の手助けがあったので
オムツは布を使っていました。

今の時代 布オムツって 
赤ちゃんがいても 洗濯して干してあるとこって
ほとんど見ないですよね?

我が家もそぅでしたが
下の子の時は もぅ最初っから
紙オムツでした。

紙オムツ 今は いろんな種類がありますが
 上の子の時代には 種類も少なく
今みたいにサイズも多くなく 金額も高かった・・・




今は・・・・ 

  

新生児



BIG
スーパーBIG
そして
スイミング用
おやすみ用
男の子用
女の子用

本当に 種類も豊富です。

サイズももちろん大切ですが
通気性も大切ですよねっ!

紙オムツが合わないと
サイズが合わなければ 横モレの原因に・・・
通気性がわるいと
赤ちゃんのお尻は すぐオムツかぶれしちゃって
赤くなったり おしっこするだけで
大泣きなんてことも・・・・

なので私は この2つの事を考えて
 紙オムツは購入しています。

あっ・・・
もちろん 金額も・・・ б(´・ω・`:)

やっぱり 家計も預かる主婦としては
 安くて良い物がいいですもんねっ♪
紙オムツ代 本当 結構かかりますもんねっ!





今回 ご紹介の 

GOO.N

薄さ
やわらかさ
吸収性
通気性
さらには



他にも
かわいい動物イラスト
にまで こだわって作られた紙オムツ

そして とっても便利なのが・・・・
宅配サービスっ♪

ネットで注文して届けてもらえるっ!

小さい赤ちゃんを連れてのお買い物って
本当 大変ですものね!
赤ちゃん抱っこして 買い物袋持って・・・・

でも 宅配サービスなら 助かりますよね?!

是非 
GOO.N
のサイトへ。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/48-8d9e27b8
