 2007.05.14 
  音楽 Song


さ く ら




5月23日 発売っ!!

高野健一さんが
西加奈子さんの同名小説から
インスパイアされて作られた曲。。。
悲しい物語なのに心の中に温かい物を感じ
その温もりを 歌で伝えたいと思ったそうです。。。

よく さくら と言うタイトルの曲はありますが
春の花 桜 の曲ですよねっ!

今回 紹介のさくらは 花ではなく・・・・

桜咲く季節に生まれた わが子の名・・・・
そのわが子への想い。。。。
愛しさ
大切さ
苦しさ
悲しさ
つらさ
深い愛
を つづった詩・・・・

誰もが持つ 子への愛情たっぷりの想いが
ひしひしと伝わってきました。



さくら さくら 会いたいよ 

いやだ君に今すぐ会いたいよ

歌詞の中の一部ですが
 私は この言葉が とても切なく
悲しく 伝わってきました・・・・

会いたい
この言葉に加えて 

いやだ

この いやだ が 
すごく心に痛い3文字でした・・・

みなさんは どぅ感じるんだろうか・・・・


視聴できます。。。。

http://www.takanokenichi.com



深い悲しみの先には
深い愛情がある

そぅ高野健一さんは 語ってらっしゃいました。

深い悲しみ 深い愛情が
たっぷりの
さ く ら

CAN有線問い合わせチャート
3月  4月と連続1位っ!!

シングルリリースだけでなく
着うた・着うたフルも好評配信中っ!!

全国ネットの番組のエンディグテーマにタイアップっ!


是非 聴いてみて下さい。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/49-ed0b7cb0
