 2007.05.19 
  ニュース GAME


みなさん ギャンブルに
 興味はおありですか?


今回
全国のパチンコ屋さんに
2007年夏の導入予定の台

なんとっ!!

゚+*:;;:* 倖田來未さん *:;;:*+゚

パチンコメーカーのSANKYOさんが
倖田來未さんとタイアップして
今までにない
新しいパチンコ台

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

が 登場っ!!

このパチンコ台
倖田來未さんの艶やかなイメージと
音質にもこだわって
相応しい出来栄えだそうなっ♪


既にTVCMでも流れているそぅなんですが
残念ながら 私は まだ 見たことなくて
今回 初めてサイトからみました

是非 見たい方は
ココ

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

どぉどぉ?!?!
すごいっしょっ?!


暗い雰囲気の中
つぼみが開いたとたん
ぱぁ~っと明るく
キレイな花が開き
色鮮やかな倖田蝶っ.。o○o。.


◇..。:*:。..バリ倖田來未 ..。:*:。..◇


私は 以前 パチンコ屋さんで
働いてたこともあり
もちろん 倖田來未さんも大好きで
もぅ 興味ありありのこの台っ♪

CMも今は まだ台
シルエットでしか見せてくれないんだけど
日にちが近くなると たぶん
内容とかもかわってきて
見せてくれるんじゃないかなぁ~?
と 思うと 登場するまでのCMも楽しみっ♪

台の作りはもちろん
リーチアクションや
大当たり中の画面が
走召楽しみっ♪


使用音楽も
Crazy 4 U
WIND
Butterfly
NO Regret
LOVE & HONEY
人魚姫
Selfish

オリジナル映像使用の
you

すっごい楽しみっ♪
楽しみ♪
たのしみぃ~っ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/50-e04545a7
