 2007.05.21 
  ライフ LIFE


いよいよ 夏っ!
わくわくする夏がやってきますねぇ~っ♪

それと同時に 夏 と言えば



刺されると かゆくて かゆくて
 ぼっこん ぼっこん 皮膚膨らむし・・・

特に 我が家には 2歳児がいるんですが
 去年の夏も 蚊対策には 苦労しました・・・

去年は まだ 1歳児だったから
 スプレー式の虫よけは
肌荒れや 腕とか 舐める事があったら
 口の中に入っちゃうし・・・

シールの虫除け 服に ペタペタ貼って
お外で遊ばせてましたが
残念ながら あまり 虫除け効果なく
刺されて ボコボコ
腕も足も カイカイ。。。。
可哀相な時は 顔も ボコボコ。。。


今年の夏は どうしようか?
もぅ 2歳児だし 肌荒れの心配とかは
大丈夫かなぁ~??
やっぱ スプレー式に頼るしか???

と 思ってたら・・・ 
良い物 発見!!


じゃじゃぁ~んっ



フマキラー

より発売の


電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO



ストレッチ素材採用のベルトで
腕や足にしっかりフィットする
世界最小・最軽量腕時計サイズ
(2006年12月フマキラー株式会社調べ)


これなら 虫除けの液とかが
直接 肌につくわけでもないので
肌荒れの心配はないっ!

アクセサリーに見せかけ
「かぁわいぃ~っ♪」
なぁんて言って 付けてあげたら
嫌がらず 喜んで付けててくれるだろうし
もっと 小さいお子さんなら
ベビーカーに付けとく事も出来るし
お部屋の中では ベビーベットに
つけてあげても OKっ!!

超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散するので
お肌の心配なく 虫よけバリア装備っ!

みなさんも 是非いかが?!





Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/52-8c39578a
