 2007.05.25 
  ゲーム GAME


会員登録 100万ID突破の

スペシャルフォース


  

各国の特殊部隊員がキャラクターとして用意されており
さまざまなシチュエーションのマップを舞台に
銃撃戦で勝敗を競い合う
ハンゲーム初の基本プレイ料金が
無料で遊べる
FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクション
オンラインシューティングゲームっ!!


シューティングゲームと言えば
昔は インベーダーゲームでしたよねっ!

ひたすら 打つべし 打つべしっ!!

そして ファミコン時代には
ギャラクシアン ギャラガとはまったことのある私っ♪

だんだん 映像が進歩していき
1番はまったのは・・・
ゲームセンターで ガンシューティングゲームっ!

ザ ハウス オブ ザ デッド

ゾンビやら 変な生き物達が出てきて
倒して行くんだけど
何回か何回かコンティニューで
お金を追加し 最後までいきクリアーした経験がありますっ♪

そして PC時代がやってきた時には
ガンシューティングのガンが 
タイピングに変わったタイプのゲームができ
これも はまってました。。。 ( ´艸`)ムププ

また PS2では ガンコンまで買い
タイムクライシスにはまってました・・・

タイムクライシスは 今までの
打つべし 打つべしにくわえ
隠れる と言う 動きもあり おもしろかったですっ♪


そんな時代から さらに進歩し

リアルな演出にこだわった
実在する銃器
臨場感あるリアルな足音
サウンド効果
等々
爽快感や臨場感が溢れる
スペシャルフォース

現在 20007年5月31日まで
会員登録者数100万ID突破キャンペーン開催中っ!


個人戦と団体戦があり
気軽に始められるこのゲーム。。。

また はまってしまいそぅ。。。 (¬ー¬) フフっ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/53-659c477a
