 2007.05.25 
  ビジネス SITE




ご存知ですか?


ビジネスからプライベートまで
各人が自分の専門分野を
絡めた意見交換が出来
新たな人脈を作ったり
ビジネスに活かしたり
スキルアップ、キャリアアップ
に結びつく

ビジネスSNS



SNS
とは
ソーシャルネットワーキングサービス

人と人とのつながりを促進・サポートする
コミュニティ型のWebサイトなんですが

wizli


ハイクラスビジネスパーソンっ!





人生の中で いろんなジャンル・職種の方々と
交流が持てる場
と言うのは なかなかないですよね?

ここ

wizli

では
多くの著名経営者や専門家も参加されてるので
特に ビジネスでのメリットが豊富っ!

いろんな角度からの意見が聞けると言うのは
とても大切なことだと思います。

たとえば 同じ会社の人だと
ついつい自分の考え・意見をガンガン言ってしまいがち・・
で結局 反発し合ってしまいそうな時でも
ここでなら そんなことなく
意見の交換が出来 学べることがいっぱいありそう♪

多くのユーザーさんが
想定ユーザーの8割が役職者で
さらに5人に1人が年収1,000万円以上と言う
ビジネスの実績を持っていらっしゃるので
とても仕事に役立つと思います。

そんな一歩上のビジネスパーソン



是非 覘いてみませんか?



ビジネスSNS



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/54-fb520461
