fc2ブログ
 2007.05.29 
  グルメ FOOD



利用したことありますか?

出前専門総合サイトで
1度 登録すれば 次回からは
面倒な住所入力などせずに簡単に注文することが出来て
とっても便利っ♪

我が家では
ちょいちょい 出前館利用してますよっ!

たとえば
イベントの時っ!!

特に クリスマスの時なんかは
店舗によっては 
サンタ衣装で宅配してくれるので
子供たちが大喜びっ o(@^◇^@)o

友達が来た時なんかもっ!
せっかく話が盛り上がっていても
キッチンに入って 食事の用意してたら
会話に取り残されちゃう・・・。
そんな時 簡単に注文出来るし
何分で届くのかも一目で分かっちゃうから
便利 便利っ♪

ほかには・・・
 主婦の私が 寝込んでしまって
子供たちや旦那ちゃまの晩御飯の用意が出来ない時っ!

出前館には 
全国6800店以上の
優良出前店&宅配&デリバリーサービス店が
加盟しているので
大人から子供まで食べたい物がいろいろ選べる♪

また ケータイからもOKっ!!
移動中や休憩中でも注文出来て
とっても便利っ!!

私は まだ ケータイで利用したことはないんだけど
これからの時期 お外で遊ぶことって多くなるから
是非 利用したいなって思いますっ♪

へぇ~っ!!
出前館 便利そうじゃんっ!!
どんなとこ?
と 思った方は・・・・


出前館


を 見てねんっ♪







スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/55-ca979e02