 2007.05.29 
  育児 LIFE


エリエールより
紙おむつ
GOO.N Premium
天使の産着




誕生しましたぁ~っ♪


生まれたての赤ちゃんの繊細な肌のための
理想の素材を厳選し
細部までに最高を求めた品質



* 3つのやわらか厳選素材
* 清潔感あふれた「プレミアムホワイトデザイン」
* 天然ビタミンEプラス
* 肌にやさしい全面通気性シート

これらにこだわって作られた紙おむつ
GOO.Nプレミアム



プレミアム。。。。

今の私にとって プレミアムと言えば・・・
もぅすぐ3歳になる娘との時間・・・

今は 日中 2人だけで過ごしていますが
来年の4月からは もぅ園児!

この先 園に通い 学校に通い
就職して 結婚していく子供・・・

生まれてからずっと一緒 いつも一緒だったけど
もぅ 園に通う様になったら
毎日毎日 こんなに長く一緒にいられる時間はなくなる・・・

人生の中で 母子が1番長く一緒にいられる時間

それが 今もぅ後半にさしかかり
少し手が離れる嬉しさと 寂しさがあります。

あと 少ししか
毎日一緒にいられる時間がない今が
 私にとって プレミアムな時間♪

やんちゃざかり 口達者で 大変だけど
ちょっと前までは そんな やんちゃ娘も



こんなかわゆい寝顔して
ちっちゃなおむつをしてたのに
あっと言う間に大きくなりました。


あと少しの娘とのプレミアムタイム
楽しく過ごすぞぉ~っ!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/56-2940b205
