 2007.06.07 
  グルメ FOOD





誰もが知ってる
誰もが必ず飲んだことある カルピス
我が家でも みんな大好きっ♪

そんな カルピス社

今年で創立90周年を迎え
からだにピースと言う 
カルピスの新企業スローガンのもと
おもしろいサイトをオープンさせたの
ご存知ですか??

その名も・・・・






カルピスと言えばっ!
白地に青の水玉模様っ!
サイトの中の青い水玉に
マウスをポイントすると・・・・ 

( ´艸`)ムププ




ショートムービーがたくさんあり
とても楽しいんですっ♪


元気じゃないと
あんなこと こんなこと
普段なにげなくしている行動でも
元気があるのとないのでは
全然ちがいますよね?

そんな ふっとした行動
タクシーを停める時に上げる手でも
元気があるないでは こんなに違うんだなぁ~。。。
って 思ったり
元気があるのって
本人も 見てる方も楽しいんだなぁ~っ♪
って つくづく思いましたっ!


また 只今
カラダにピースなエピソード
あなたのまわりの元気すぎる人
と言うテーマで大募集してますっ!

第1回~第3回まであり
今回は 第1回目の募集っ!!
 優秀作品には プレゼントありっ♪
もしかしたら・・・
ラジオCMになっちゃうチャンスもあるかもっ?!

そんな 楽しいサイトは

ココ


カルピスの新企業スローガン




見て 楽しんでみてっ ((*´∀`))ケラケラ




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/58-8f9302ac
