 2007.06.07 
  ニュース FOOD







知ってます??
この
キモチスイッチ

実は オロナミンC presents

キモチスイッチプロジェクト


キモチスイッチとは・・・・
前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉で
受験や恋愛 就職などの人生の節目に
頑張れる瞬間があるはず。
そんな前向きなキモチを
一年間応援する プロジェクトなんですっ!


只今 12070名様に当たる
キャンペーンを開催中っ♪

A賞 B賞と CDEFGHI賞まであり
1350名にっ♪
J賞 K賞 L賞が720名に当たっちゃうっ♪

私 個人的には ( ´艸`)ムププ
E賞の倉田真由美 セレクト
ナショナルエステジェンヌ
この美容器で お肌ツルツルになりたいとこだけど
これは 私だけの喜びになってしまうので・・・
やっぱり・・・

F賞の村上和雄 セレクト
近江牛すき焼き肉
かなっ♪ ( ´艸`)ムププ

これなら 家族みんなで 喜んで
美味しく頂けますからねっ♪
キレイに並んだ 柔らかいお肉っ♪
家族みんなが大好きなお肉っ♪
すき焼きや お鍋って 
みんなで囲って食べるでしょっ!
みんなで一緒に食べるご飯は
 美味しいですもんねっ♪
みんなで食べれば 会話もはずんで
楽しいしねっ♪


毎日 お仕事でお疲れの旦那さんに
オロナミンC いっぱい飲んでもらって
ガンガン


入れてもらって また 頑張って働いてもらって
私は せっせと応募するっ♪

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ


そんな 気になるサイトは
ココ


キモチスイッチ



是非 チェック チェックっ!!





Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/59-1715a8a9
