 2006.11.25 
  アフィリエイト BOOK


ウォーキン・バタフライ

って 知ってますか?



2001年
365歩の竜太 でデビュー
愛羅武勇と言ってくれ!
スカートの中はいつも戦争等を描かれた 

たまきちひろさんの待望の最新刊


180cmという長身ゆえに
巨大なコンプレックスを抱えている主人公
寅安ミチコの成長Storyコミック。

女の子が 180cmと言う長身のために
生まれてしまったコンプレックス。

ひょんなことからファッションショーの現場に紛れ込み
モデルと間違えられて舞台に立つが
ギャラリーの視線にさらされた途端
普段の自分に向けられる視線とダブり
立ちすくみ 逃げ出してしまった。

その後 自分自身のコンプレックスと
見詰め合うきっかけとなり
立ち上がり前に進んで行くStory・・・

なんと この主人公 寅安ミチコに

あの 高校生の頃からモデルで有名

冨永愛さん

が 共鳴 していますっ!


ただ“デカい”だけの女でいるのは、 イヤだと思った。
この身長を生かしたいと思ってモデルの道をあるき始めた。


と語っています。


見て見たぁ~いっ♡
 と 思った方は・・・・


http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/

ここから ちょっぴり立ち読み出来るよっ♪


私自身は 157cmと言う平凡な身長・・・
もっと 高ければ かっくいく出来たのに・・・
もっと 低ければ 可愛いく出来たのに・・・

なんて 思ったりもしますが
 平凡身長の方が 何かと便利なのかも・・・
服だって 靴だって 特別サイズ探さなくても
 どこにでも売ってるしねっ!

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/6-a82bf437
