 2007.06.22 
  ビジネス COMPANY




株式会社 VSN



VICとは  フリーエンジニア支援サービス

時間に縛られることもない 新しいフリーという働き方を
支援する新しいサービスで
万全なサポート体制でフリーエンジニアの方々が
業務にのみ注力できるよう支援してもらえるのです。

既に個人事業主として活躍されている方も
これから個人事業主になることを検討されている方にも
気軽に相談が出来
ICキャリアコンサルタントにサポートしてもらえるのです。


 

会社に属さずに働け「フリー」という形で
自分のしたい仕事に携わる働き方が出来たら
それは すばらしいことだと思いませんか?

私は いいなぁと思います♪


仕事は 誰しもが経験する事。
やりたい事のため 生活のため
欲しい物を手に入れるため・・・

いろんな理由で みんな働いてますよね?
その仕事の職種によっては
すごくキツイとか 難しいとか 大変な事
 たくさんありますが
その仕事も どんなにきつくても
 自分がやりたい仕事なら 頑張れますよね!
したくない仕事を 収入欲しさに 頑張るより
 自分のしたい仕事で 頑張ってる方が
毎日 イキイキすると思いませんか?

自分のしたい事で 収入が得られるのなら
頑張り甲斐もあり 達成感も違うはずっ!!


でも 現実 なかなか 自分のしたい仕事で
 収入を得ると言うのは 難しかったり・・・

本当に フリーで出来
独立開業に当たっての不安から
独立後の悩みまで気軽に相談
サポートしてもらえたら 
心強いですよね?

そんな 心強い味方

株式会社 VSN

1度覘いてみて下さい。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/61-81189fae
