 2007.06.25 
  旅行 TRAVEL






只今

わたしにごほうび フレンチバカンス

WEBサイトでは
プレゼントキャンペーンを実施中っ!!

クイズに答えて 全問正解者の中から
抽選で1組2名様に

パリ往復航空券
フランスレイルパス4日券
パリとプロヴァンスでそれぞれダブルルームに2泊

これらをセットにした
豪華フランス旅行が当たっちゃいまぁ~すっ♪





海外旅行は 今まで ハワイ グァム 韓国
ロンドン ミラノと
おフランスこと華の都パリっ!!


行ったことがありますが
このパリへ行った時は
ちょうど クリスマス時期だったので
街が クリスマスイルミネーションされてて
すっごく素敵でしたっ ( *´艸`)フフフ

そして もぅ2度と来れないんだろぅと
思いつつ 旅を楽しんだ場所。。。。

しかし 今回っ!!
わたしにごほうび フレンチバカンス
のWEBサイトで
運が良ければっ!!
と言う わずかな期待を胸に

(* ̄m ̄) むぷぷぷっ

ちゃっかり 私 応募しましたっ♪


もしっ もしっ もしっ!!
懸賞旅行が当たったら。。。。

やっぱり パリに行きたいなぁ~っ ヽ(☆´∀`☆)ノ
1度行ったとこだけど
2度と行けないと思っていた土地・・・
学生時代に 自由参加の海外研修で
友達と行ったんだけど
観光は 見ただけで 中に入ったりとかって
 なかなか出来なかったから・・・

オルセー美術館は 入館してきたけど
ルーヴル美術館は 外から見ただけ・・・
オペラ座も 外から見ただけ・・・
エッフェル塔も 見ただけ・・・・


なので
エッフェル塔に 登ってみたいなっ♪
ワイン博物館にも行ってみたいなっ♪
バカラ美術館にも行ってみたいなっ♪
シャンゼリゼ通りから
 凱旋門をバックに写真撮って
買い物しまくりっ♪
パリ動物公園にも行ってみたいっ♪
なんとっ! 檻や格子がなく
動物たちを身近に感じることが出来るらしい・・・


そぅそぅ 知ってましたぁ~??
 パリのエッフェル塔と言えば
今はパリのシンボル 観光名所ですよね?!
でも・・・
完成当初は パリの美観をそこねるって
批判も多かったんですってっ!!

エッフェル塔の足元には
噴水とかもあって すごく素敵なのにっ!!




あぁ~っ。。。。
どうか 神様っ!!




私にご褒美をぉ~っ!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/63-6be5c3ab
