 2007.07.02 
  車・バイク COMPANY


誰もが知ってる。。。。



イエローハット




 2007 夏得(なつとく)キャンペーン

開催中な事 ご存知ですか?


今ねっ♪
イエローハット全店舗で ポイント還元
夏得キャンペーンをやってて

平成19年6月29日 (金) ~8月19日 (日)

までなんだけど
でも・・・・
地デジ・ナビ・モバHO!は
7月31日(火)までねっ!


対象商品のナビゲーションや地デジチューナー
モバHO!を購入すると!
最大55,000円分のポイントをプレゼントしてもらえるのっ♪

タイヤまつりでは
 対象商品のタイヤを購入で
もれなくその場で2000円分のポイントプレゼントっ♪

対象商品のレーダー探知機 購入で
これもその場で 最大5000円分のポイントプレゼントっ♪

この夏 購入予定だったら 是非 今っ!!
イエローハットの 夏得キャンペーン 中の今っ!!
走召 お勧めっ♪

今 芸人?女優?の 久本雅美さんが
 CM出演されてますが



先日 私もイエローハットに行ってきたんですが

なんとっ!!

店内にて イエローハットのお歌を
久本雅美さんが歌ってらっしゃいましたっ♪
( ´艸`)ムププ
ちょっと 笑っちゃいましたっ♪
久本雅美さんが歌うのって 珍しいと思いません??
是非 聴きに行ってみて欲しいわっ♫
(もちろん 生歌ではありませんが・・・)


これからの季節っ! 夏っ!
と言えば やっぱり 海っ!!
我が家から 海までは 長距離になります。。。
そんな時 大活躍するのが
HDDナビ
わかんない土地でも 全然安心っ!
さらには HDDなら DVDも同時に見れるっ♪

下の子がまだ小さいので
長距離だと ずっと車の中って
飽きちゃうんですよねぇ~。。。
でもって 今は チャイルドシート絶対着用でしょっ!!
ずっと 座ってると グズリだしちゃって・・・
そんな時 子供の好きなDVD持参しってって
つけてあげると
おとなしく見ててくれるので大助かりっ♪

便利ですよっ!
HDDナビっ!!
と言っても 私の車には ついてないんですよね・・・
旦那の車には HDDナビもETCもついてて
 とっても便利なので
今 私も ナビとETC
おねだり中っ ( ´艸`)ムププ
とは言え なかなか ETC使う事もないんですが
たまぁ~にでも使う時
付いてると便利ですもんねっ♪



全国に店舗を展開するカー用品店の

イエローハット


是非 この機会に GoGo ♪♬♩♫♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/66-ddda3958
