 2007.07.11 
  車・バイク Campaign




今 現在 2007年9月30日 (日)まで
西日本高速道路株式会社より
西日本高速道路サービス
ホールディングス オフィシャルカード
クアドラパス
JCBカード
オリコカードUPty(アプティ)

新規ご入会された方に
ETC車載器本体(セットアップ費用込み)を
無料で提供しているのを ご存知でしたか?


ETC車載器本体無料キャンペーン


指定のクレジットカード会社に
新規でクレジットカードかETCカードを
申し込みするだけで
ETC車載器本体(セットアップ費用込み)が 無料なんですっ!!

これから付けようと思ってる方必見っ!!

ってか 実は 私も その1人っ♪

旦那の車には ETC付いてるけど
 私の車には 付いてなくて・・・・

旦那は仕事の通勤で高速道路を使うので
 かなり前から付いてて
私は そんなに 高速道路使わないけど
たまぁ~に 使うだけでも 付いてると
とぉ~っても便利だし お得だしっ!!
って 事で ちょうど 付けてぇ~っ!!
って お願いしていた時にこのキャンペーン♪

知ってましたか?
ETC使うと すっごいお得なんですよっ!!

通勤割引
早朝夜間割引
深夜割引
等々
時間帯によって 割引きがあるんですっ♪

なので 我が家では 高速道路使って
遠出する時には なるべく いや 必ず
通勤割引時間にはまる様に
9時までに 高速道路に乗れる様に出発していますっ!

そして 割り引いてもらってお得っ!
さらには カード引き落としで
 カード会社のポイントが付いて
貯めたポイントで 商品交換っ で またお得っ!!

そしてその
高速代で浮いた分
得した分で ご飯を豪華に食べたりしてますっ♪
遠出すると 本当 50%OFFって
大きいですよっ!!
時間を上手に考えて 行きも帰りも
半額で使えたら 片道分で済んじゃうんですよっ!!


高速代って これからの時期
夏休みもあるので 遠出する機会のある方々
多いですよねっ?!

絶対 お得ですよっ!!


そういえば・・・・
このETC車載器本体無料キャンペーンは
NEXCO西日本の事業エリア
2府22県。。。
関西地方
中国地方
四国地方
九州地方
にお住まいの方
 限定となってます・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/68-6be682cc
