 2007.07.23 
  ライフ Campaign




適齢期



って言うと
やっぱ 結婚っ?! って思いませんか??

でも・・・
適齢期って
転職 留学 新しい恋愛 習い事 等々
何かを始めようと思う時 それが適齢期!!
誰にでも訪れる 色々な適齢期♪

今 SK?では 菊地凛子さん主演の
ウェブムービー



が公開中っ!!

そして サンプルプレゼントキャンペーンも実施中♪

新製品のSK-?アクアフィジックス
うるおいを 与える 生む 保つの3つのアプローチで
1日中 肌に保湿効果をキープしてくれて
でもベタつかない使い心地の美容乳液!!

この新製品を
2007年9月30日まで
20万名様にサンプルプレゼントっ♪
この機会に 是非 応募して
体験してみては??!!



でねっ!
今 このキャンペーンサイトの
ウェブムービーの中で展開される

恋愛診断

ってのがあって ちょっとやってみたんだけどね。。。。


(* ̄m ̄) ププッ


私ったらぁ~。。。。


いろんな相手と
恋のつまみ食いタイプ!!

と 診断されましたっ・・・・

あなたは 好奇心旺盛で (* ¨)(* ・・)ウンウン
いろんな人と恋愛を楽しみたい気持ちが強いみたい。
ェェェェェエ工工!!(.ω.´;ノ)ノlili

友達以上恋人未満のようなバラエティに富んだ恋愛を
ちょっとずつつまみ食いしたいタイプ。
そぅかなぁ~っ????

でも時には 虚しくなる時もあるのでは?
一つの恋愛を長く深く味わいたいのなら
デートコースに変化をもたせたり
お互いの役割をチェンジさせたりして
マンネリを避けるようにするのが1番です。

と この様な 診断結果でした。。。。

(。-`ω-)ンー
微妙に 合ってるかも・・・・


確かに 好奇心旺盛だしぃ
恋愛を楽しみたい とも思う。

しかし つまみ食いって・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

でも マンネリ化は やっぱ嫌だとは思う。。。。
役割をチェンジかぁ~。。。。

今後の参考にしたいと思いますわ。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/70-9d31acd9
