 2007.07.23 
  グルメ FOOD




めちゃめちゃ美味しそうでないっ?!



なんと 4種類のおいしさが1枚にっ!!

すごくないっ?!
1枚のピザで4種類の味が楽しめるピザっ!!

ドミノピザが この夏だけの
2007年8月30日までの期間限定で
販売中の クワトロ・チーズメルト!!

さらに AM11:00~PM4:00までの
ランチタイムには 



気軽に楽しめるお得なランチセットがあり
これも 2007年8月30日までの期間限定で
ランチセットお買い上げ1つにつき
セサミストリートポーチがもれなく1コ
もらえちゃうっ♪


みなさん「限定」って言葉に弱くありません??
私は 「限定」 って聞くと つい 気になって
 しまいますっ (* ̄m ̄) ププッ


我が家でも 宅配ピザは お気に入りっ♪

子供達も大好きで
旦那が留守の夜
晩御飯で注文したり
友達が遊びにきた時のお昼ご飯にっ!

ピザだけでなく サイドメニューもあるので
便利 便利っ♪

昔は お家から電話して
お家にもってきてもらう!って形だったけど
今では どこでも携帯から注文して
 どこへでも持ってきてもらえるから
ホント とっても便利だよねっ♪

たとえば 手ぶらで遊びに行った公園からだって
携帯さえ持参していれば 注文Okっ!!

何かの販売とかで 1日がかりで長蛇の列に並んでる時も
もちろん 携帯から注文すれば
その場に宅配してもらえちゃう♪

う~んっ♪
とっても便利な世の中になりましたわっ!!

みなさんは どんな時に利用するのかな??

是非 お勧めっ!!

この夏だけの限定ピザっ!!

「 食べたいっ!! 」

と 思った方は・・・・・

宅配ピザ


ココをチェ~ックっ!!!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/71-1abc4a5e
