 2007.07.26 
  オンラインゲーム GAME





新たなコンテンツが登場っ!!
ソニー株式会社提供の多機能型ブログパーツ

FLO:Q

もぅご存知??

定番ゲームコーナー
期間限定ゲームコーナー
FLO:Qクリエイターズゲームコーナー
等があり数々のゲームコンテンツが楽しめるのです♪

ブログパーツなので お持ちのブログに
貼り付けて 自分で楽しむもよし♪
訪問者と競い合うのもよし♪

期間限定ゲームは
 1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されるし
クリエイターズゲームは
 自分でオリジナルゲーム作ったり
  誰かが作ったゲームで楽しむことも出来るんですよ♪

実際に 私もやってみましたが。。。

 il||li _| ̄|○ il||l

昔に比べると 鈍ってました。。。。
私は トランプゲームや
記憶力系のゲームが好きなんだけど
今回 挑戦したのは・・・

9コのますがあって 光った順番
 場所を覚えて
同じ順番で クリック クリック。。。

をやってみたんですが・・・
(_ _|||)
情けない。。。。
続かない。。。。

ちょっと前に 脳トレって はやりましたよね?
やっぱり 脳も 体力と同じで
使ってないと 衰えていく。。。。

体力は 体動かすことで
 気づくけど 脳の衰えって
なかなか 気づけませんよね。。。

そんな時 こぅいうゲームなどで
 気づくことも出来ますよ。。。
ショック受けますがね。。。

でも ショック 受けた後は
鍛えるっ p(*^・ェ・^*)q

何度も挑戦することで
 だんだん鍛えられていき
記憶力も 少しづつ伸びるはずっ!!!

他にも トランプゲームや パズル
テニスや占いまで・・・

はば広くいろんなゲームがあるので
是非

FLO:Q

覘いてみてっ d(¬_☆)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/72-cdcbb1b6
