 2007.08.13 
  ライフ Song





ニューシングル




ありがとう

が 
8月22日に発売



普段なかなか言えない感謝の気持ちを
伝えてくれるセツナチューン。。。


ありがとう
って 言葉って すごく大切な言葉
いい言葉だと 私は思っています。

物心がついた時から
ありがとう
って 言葉は 必ず教えられる言葉だよね。。。

私は 自分でちょっと意識してる事があります。

誰かに 何かをしてもらった時・・・

 ごめんね。。。

ではなく

ありがとう!

って 言う様にしています。

ごめんね・・・ だと
相手も また 気を使ってしまう様な気がして。。。

ありがとう!
の 方が 受け入れやすい言葉だと思うの。。。

それに
ごめんね・・・は 笑顔で言う言葉じゃないよね。。。
でも
ありがとう! は 笑顔で言える♪
そしたら 相手も 笑顔をくれる♪


だけど・・・・・

この 大切な言葉。。。。
友達には言えても
家族 両親には なかなか言えなくないですか?
つい 照れくさくって・・・・

本当は すごく迷惑をかけた
苦労もかけた両親に 
ちゃんと 「 ありがとう。 」
って 伝えたいのに 
なかなか 照れくさくって言えない。。。

でも 今年の母親の誕生日は 還暦。。。

何か きっかけがないと
なかなか言い出しにくいけど
この還暦のお祝いに
今までの日ごろの感謝の気持ちを
ちゃんと伝えられたらいいなっ♪

http://www.sunsetswish.com/




Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/74-83781d73
