 2007.08.13 
  学問・文化・芸術 LIFE






空 火 土 水
その一族に姿を変え
明確なテーマを盛り込んで作り上げた
自然と人類の調和を求めたパフォーマンス
芸術性の高い演目

東を代表する龍(DRAGON☆ドラゴン)

西を代表する獅子(LION☆ライオン)
からなる造語から生み出された

DRALION 
(ドラリオン)


現在 北米とヨーロッパ 東京 仙台を経て
大阪公演開催中で
今後
名古屋公演
東京追加公演
福岡公演
と予定してて
世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの超話題作!!

こんなすごいサーカス見た事ありますか??

フープや空中ブランコ
トランポリン等々の様々なパフォーマンスが
盛りだくさんのサーカスっ!!

中でも 私が1番興味あるのは・・・
シングル・ハンドバランシング!

床から伸びた長いステッキに倒立し
数々のバランス技 
平衡感覚と柔軟性が見られるパフォーマンス!!

娘が新体操を習っていたのもあって
柔軟性 バランス技に
やっぱり興味が沸きます!

そして もし 自分が演技するとしたら・・・
( ´艸`)ムププ
やっぱり サーカスと言えばっ!

空中ブランコ

高い所も ブランコも大好き♪
もちろん 別々に体感した事はあっても
両方一度に体感出来る
空中ブランコには未経験ですが・・・

でも 高い頭上で 
キレイにステキに舞う姿は憧れます♪


そんな ドラリオン の
ステキなパフォーマンスを
実際に見るにはっ!!

まずは チケット チケット
チケット 情報を
チェック チェックっ!!



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/75-d6034c34
