 2007.08.25 
  ライフ Campaign


今 仮想マネー1000万円を使って
信用取引を擬似体験する

オンライン学習ゲーム

で 
開催期間中に資産を増やして
成績優秀者になるとっ!!!
豪華賞品をGETぉ~っ♪

知ってる??


その名もっ!!

S-1チャンピオンシップ






ゲームの中で現実と類似した取引が出来て
楽しみながら学べるサイトなんだけど
仮想マネー1000万円を元手に
株式運用を行って
開催期間中の資産の増加を目指す大会っ!!

簡単な登録だけで参加出来ちゃうんだよっ♪

信用取引経験者の人はもちろん
経験のない人 興味はあるけど
よくわからないしぃ~・・・・
って 人でも
この学習ゲームを通じて
バーチャルな売買取引を体験する事で
信用取引に必要な知識を身に付ける事ができるので
これから 株を始めようって方には
もってこいのゲームっ!!

実は 私も 株 未経験者です。。。

もちろん興味はあっても
難しそうで 気軽に手を出す事も出来ず・・・

1度 本を見て見たんだけど
難しくって さっぱり・・・・。

でも ゲーム感覚なら 楽しんで学べるっ!!
そぅ思いませんか?
難しい事を 勉強するってなると
どぅしても 気が進みませんが
ゲームっ! って 聞くと 遊び感覚で
楽しめそぅじゃないですか?

そして そのオンライン学習ゲームで
バーチャルな売買取引を体験する事が出来
自然に必要な知識が身につくっ!!

楽しんで学べるっ♪
ん~っ なんて一石二鳥っ♪

さらには 一石二鳥どころか
 一石三鳥なお話っ!!

開催期間中の
2007年11月30日(金)
までに資産を増やして
成績優秀者には 豪華商品がもらえちゃう♪

1位には ペアで世界一周プレミアムの旅
2位には 52型 液晶テレビ
3位には ペアで国内温泉 宿泊券
 以下50位までと
他にも 100 200 300 400 500 と
 飛び賞もありっ!!


この機会に 是非 一石三鳥どぉ??

この 
S-1チャンピオンシップ
で 
経験して 学んでみませんか?



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/77-9d21d1de
