


2007年9月から 時計の会社で有名な
シチズン時計株式会社の
イメージリーダー

誰が 起用されたか 
知ってますか??


いい男でぇ
シンガーソングライターでぇ
時計好きで有名なお方・・・・


誰だかわかりますか??

 ( ´艸`)ムププ



なんとっ!!

福山雅治さん



また イメージキャラクターとしてだけではなく
個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指す
コラボレーション企画もあって
その 第一弾がっ!!

9月28日に創刊した
シチズン初のフリーマガジン

『 REAL SCALE 』
(リアルスケール)


シチズン腕時計取扱店の
主な時計売り場で配布されており
普通のマガジンとは
ちょっと違った ユニークな雑誌っ♪


えぇ~っ どんなん??
気になるわぁ~ ( ´艸`)
と 思ったら。。。。

ココ


『 REAL SCALE 』


ココ

を チェック チェックっ!!


みなさんは 腕時計を買う時
何を重視しますか??

やっぱり。。。
お値段は もちろんだとは思いますが
他にも。。。
機能性
見た目
等々ありますよね。。。

私は まずは 見た目っ!

自分のタイプの物かどうか!!

時間って 大切ですよね?!
毎日 1日の中で 
1回も時計を見ない日なんて
なかなかありませんよね??

出かけていれば なおのこと
必要とされる腕時計。。。

でも 腕時計 腕時計してるものではなく
ブレスレット感覚でも
つけていられる物が好きで

今 私の中のヒット商品は。。。



シチズンのウィッカの

フラワーシャワーのピンク

フラワーシャワーの白

女の子 女の子してる
走召可愛い一品っ!!



ニッポンの時計がおもしろくなる

CITIZEN x FUKUYAMA MASAHARU


カッコイイ メンズ物は もちろん
可愛い レディース物も
結構 おススメですっ♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/81-12301896
