 2007.12.17 
  ブログ PC


◇.。o○o。. Hello Kitty .。o○o。.◇





めっちゃんこ かわゆくないですかぁ~っ!!!
Kittyちゃん大好きっ子には
走召欲しくなる一品っ!!

これは パソコンですのよ♪





NEC Direct から発売されてる
LaVie G ハローキティモデル


19種類 377個のクリスタライズドとスワロフスキーを
使用した キラキラアイテムいっぱいで
Hello Kittyのロゴと ハートの輝きを表現した模様が
レーザー加工で刻印してある
ゴージャスなノートパソコン♪


みなさんは パソコンを購入される際
どぅいうとこで選びますか?

実は 私 去年末に
ノートPCを 購入したばかりなんです。。。。

ソレまでは ディスクトップPCを
使用していたんだけど
持ち運び便利な ノート型が欲しくて
購入致しましたっ!

もともと NECを 使っていたので
同じ NECの物で・・・・
と 考えていたんですが
残念ながら 私が 購入する頃には
まだ この LaVie G ハローキティモデル は なかった。。。。

 ( ┰_┰) シクシク


とりあえず 電気屋さんに 見学に。。。。

目についたのは 白いノートPC!!
表面がつるんっ♪ としてて
角とかも 角々してなく 丸まった感じの物でした。

なんか 可愛いっ♪
って思えたんですっ♪


よくあるのは シルバー系の物ですが
シルバー系って 仕事っ!
って 感じで なんかタイプではなかったので
その白いPCを狙ってたんですが
よくよく 内容を聞いてみると・・・・

あまり お勧めの品ではないらしく・・・・
勧められたのは・・・・

シルバータイプの物でした。。。。

本当はね!
外見 見た目ではなく 内容だって
わかってます。。。
だけど やっぱり見た目にもこだわりたくて・・・・

でも やっぱり 最終的には
見た目ではなく 内容。。。
機能も充実していて 性能が良い物!
で 
シルバータイプの物に決定しました。。。。

そこで・・・・
購入してから 気になったのが見た目。。。

そんなに高いノートPCを買ったわけではありませんが
そんな安い買い物でもない。。。

しかし 買ったからには 満足して使用したい!!


と 言う事で・・・・・


( ´艸`)ムププ


今 流行りのデコっちゃいましたっ♪
もちろん Kittyちゃん仕様に。。。

o(^▽^)oキャハハハ

今は 性能も良く
Kittyちゃん仕様にデコられた
私のノートPC
とっても 気に入り大満足っ!!


だけど・・・・

こんな可愛い
LaVie G ハローキティモデル 

 発売されちゃったら
ちょっと 悔しいわ。。。。。

欲しくなっちゃうもの。。。。 (´ノω;`)


しかも 今っ!!!
 期間限定で。。。。
ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップが
もらえちゃうんだよっ!!
これは・・・
2007年12月26日 15時まで
に 購入した方限定のプレゼント♪



是非欲しいっ!!
まずは 一目でも拝見したいっ!!
そんなお方は。。。。
ココ


オンラインショップ

LaVie G ハローキティモデル



ココ

から (。っ・ω・´)っドゾォ!!


他にもねっ♪



こんな可愛い Kittyちゃんのプレミアムマウス





こんな可愛い KittyちゃんのプレミアムUSBメモリ

あるんだよぉ~っ♪



Secret

TrackBackURL
→http://kotukotukotukotu.blog82.fc2.com/tb.php/84-664e86f6
