 2007.05.25 
  ゲーム GAME


会員登録 100万ID突破の

スペシャルフォース


  

各国の特殊部隊員がキャラクターとして用意されており
さまざまなシチュエーションのマップを舞台に
銃撃戦で勝敗を競い合う
ハンゲーム初の基本プレイ料金が
無料で遊べる
FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクション
オンラインシューティングゲームっ!!


シューティングゲームと言えば
昔は インベーダーゲームでしたよねっ!

ひたすら 打つべし 打つべしっ!!

そして ファミコン時代には
ギャラクシアン ギャラガとはまったことのある私っ♪

だんだん 映像が進歩していき
1番はまったのは・・・
ゲームセンターで ガンシューティングゲームっ!

ザ ハウス オブ ザ デッド

ゾンビやら 変な生き物達が出てきて
倒して行くんだけど
何回か何回かコンティニューで
お金を追加し 最後までいきクリアーした経験がありますっ♪

そして PC時代がやってきた時には
ガンシューティングのガンが 
タイピングに変わったタイプのゲームができ
これも はまってました。。。 ( ´艸`)ムププ

また PS2では ガンコンまで買い
タイムクライシスにはまってました・・・

タイムクライシスは 今までの
打つべし 打つべしにくわえ
隠れる と言う 動きもあり おもしろかったですっ♪


そんな時代から さらに進歩し

リアルな演出にこだわった
実在する銃器
臨場感あるリアルな足音
サウンド効果
等々
爽快感や臨場感が溢れる
スペシャルフォース

現在 20007年5月31日まで
会員登録者数100万ID突破キャンペーン開催中っ!


個人戦と団体戦があり
気軽に始められるこのゲーム。。。

また はまってしまいそぅ。。。 (¬ー¬) フフっ




 2007.05.19 
  ニュース GAME


みなさん ギャンブルに
 興味はおありですか?


今回
全国のパチンコ屋さんに
2007年夏の導入予定の台

なんとっ!!

゚+*:;;:* 倖田來未さん *:;;:*+゚

パチンコメーカーのSANKYOさんが
倖田來未さんとタイアップして
今までにない
新しいパチンコ台

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

が 登場っ!!

このパチンコ台
倖田來未さんの艶やかなイメージと
音質にもこだわって
相応しい出来栄えだそうなっ♪


既にTVCMでも流れているそぅなんですが
残念ながら 私は まだ 見たことなくて
今回 初めてサイトからみました

是非 見たい方は
ココ

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

どぉどぉ?!?!
すごいっしょっ?!


暗い雰囲気の中
つぼみが開いたとたん
ぱぁ~っと明るく
キレイな花が開き
色鮮やかな倖田蝶っ.。o○o。.


◇..。:*:。..バリ倖田來未 ..。:*:。..◇


私は 以前 パチンコ屋さんで
働いてたこともあり
もちろん 倖田來未さんも大好きで
もぅ 興味ありありのこの台っ♪

CMも今は まだ台
シルエットでしか見せてくれないんだけど
日にちが近くなると たぶん
内容とかもかわってきて
見せてくれるんじゃないかなぁ~?
と 思うと 登場するまでのCMも楽しみっ♪

台の作りはもちろん
リーチアクションや
大当たり中の画面が
走召楽しみっ♪


使用音楽も
Crazy 4 U
WIND
Butterfly
NO Regret
LOVE & HONEY
人魚姫
Selfish

オリジナル映像使用の
you

すっごい楽しみっ♪
楽しみ♪
たのしみぃ~っ!!!


 2007.04.26 
  オンラインゲーム GAME


ハンゲームっ
多人数同時参加型オンラインGPG

コンチェルトゲート


いよいよ サービススタートされましたっ!!

スクウェア・エニックスことスクエニとNHN Japanからの
大注目のオンラインRPG!!


優しくほのぼのとした暖かみのある映像

 

ファンタジー溢れるゲーム世界の中で
34人のキャラクターの中から
好きなタイプを選んで楽しめる♪


他にも・・・

 インターネットラジオ「音泉」では
攻略系の放送もあり
ゲームに詰まってしまった場合のフォローがあったり

「文化放送」(1134Mhz 毎週日曜日22時から)では
ゲームをしながら放送が聞けたり
他にも インタネットTVや
ゲームキャラクターが
ディスプレイフィギュアになり発売されたりと
楽しみ方も盛りたくさんっ!

クロスメディアも多彩に展開され
ゲームの世界だけで楽しむのではなく
多方面で楽しめる♪

コンチェルトゲート


ゲームを通じて
プレイヤーとコミュニケーションを取り合ったりして
楽しんでみませんか?

 2007.04.01 
  オンラインゲーム GAME


ミュー 奇蹟の大地







ミュー 奇蹟の大地とは・・・

約5,600万人がプレイする
本格オンラインロールプレイングゲームで
超古代文明をモチーフにした壮大な「ミュー」の世界を
オンラインで繋がった他のプレイヤー達と
戦ったり語り合ったりという冒険ゲーム!!

もちろん 無料で遊べちゃうっ♪



ロールプレイングゲームと言えば
 私は 過去に ファイナルファンタジーシリーズに
1度 はまってしまい
 毎晩 毎晩 遊んでいました♪

mapや武器 装備等が載っている本まで
 購入し 一生懸命 毎晩戦ってました!

しかし 最後にとんだ落とし穴がっ!!

実は ファイナルファンタジーのソフト
 中古で購入して 楽しんでいたんですが
最期の ホントに 1番最期に戦う場面の少し前に
 セーブする場所があって
そこで 1度セーブして 体力とかを回復して
万全の体制で望まなければ 最期の戦いには
 勝てないのに
その 最期のセーブ場所が ないっ!!

どれだけ探してもないっ!!

友達に聞いてみたら
 中古ソフトだと まれに そういう事があるとか・・・

il||li _| ̄|○ il||l

最期のセーブ場所にての体力回復に頼らず
 何度か 戦いに挑んでみたものの・・・

勝てませんでした・・・ (´ノω;`)

結局 最期まで戦い抜き
 クリアーすることは 出来なかった・・・・
そんな経験があります・・・

でも オンラインゲームなら 
 そんな心配もなく 楽しめるよねっ♪

是非 戦ってみない??

ココ


ミュー 奇蹟の大地


ココ


 2007.03.27 
  ゲーム GAME


G-mode


G-modeとは・・・・
携帯電話キャリア公式ゲームサイト!

ランキングトップの
ケータイゲームサイト運営会社で
なんと 毎月300万人が熱中しているんですってっ!!


テトリス ドコモダケ LISMO 

のキャラクターを使ったゲームな等々
G-modeだけの独占人気ゲームがいっぱいっ♪

また 3/17~3月末までは
首都圏のJR各線
渋谷駅のロッカー等の交通広告
雑誌
PCやモバイルでも
ジーモくんキャンペーン
を展開中!!

私も よく携帯でゲームしてます ( *´艸`)
毎日 絶対するのは 寝る前!!
ベットに入ってからやってますっ♪

このG-modeでの お気に入りは

 天使のソリティアDX

トランプのゲ-ムで よく PCにも 
 入ってて遊んでるんだけど
G-modeでは 普通のゲームに加え
ステージをクリアしていくとアイテムがもらえ
自分好みにカスタマイズできることも出来たり
楽しさUp♪

料金は ゲームの種類や携帯のメーカーによって
 異なりますが 私は 料金的にも満足っ!

みなさんも是非 いかがですか?


ケータイゲームサイト G-mode  へ Go Go ♪

 2007.03.23 
  ゲーム GAME


アミーゴ・アミーガ



アミーゴ・アミーガ 

MMORPG
いわゆる
多人数同時参加型オンラインゲームの
新感覚のゲームです。

全ての物に命が宿っている不思議な大陸
ティエラを舞台に
全ての物が生命を持った生き物として
人間と共存していると言う設定!
街やフィールドの中の建物 
住居の中の家具・小物等様々な物に話かけ
アミーゴと呼ばれる かわいい友達と一緒に
戦いや冒険をしていくゲームっ♪

今回のこの アミーゴ・アミーガ
 友達を増やして 先へ先へ進んでいくゲーム!
でもって 物に 命が宿ってるってとこが
いいと思うんだっ!!
今のこの便利な世の中・・・
物を粗末にしすぎてる!!
ちょっと壊れたら 新しい物へ
まだ 使えるのに 飽きたら 新しい物へ
って 感じの今の時代に
この アミーゴ・アミーガ を楽しんでみたら
物を大切にする気持ちが
芽生えそうな気がして。。。。


私も ゲームって大好きで
 今まで いろんなゲームをしました。
1番大変だったのが・・・

ドラクエ こと
ドラゴンクエスト
自力では 進みきれなくなって
本まで買い込んで 毎日毎日 戦いながら
 進んでいましたが
まぁ~ 長いこと 長いこと・・・・
でも 楽しかったなぁ♪

他には テトリスもはまりました♪
結構 極めちゃいましたっ ー ̄) ニヤッ

今は 携帯で毎晩寝る前に
クロンダイク
ってのに はまっております。。。
PCの中にある
スパイダソリティア
と同じかなっ♪

みんなは どんな ゲームで
楽しんでいるのかなぁ~ ( ´艸`)ムププ

 2006.12.31 
  ゲーム GAME


ニンテンドーDSのソフト
株式売買トレーニング&シミュレーション!

カブトレ




ゲームを通じて  の勉強が出来ちゃう!
楽しみながら  の知識が 増えていく!!

株の初心者にもわかりやすい様
充実のレクチャーモード
すごろく仕立てのストーリーモードが用意されており
中・上級者の方には 自分の投資スタイルを追求できる
エキスパートモードもあります。

相場観モードでは 株価クイズも楽しめます。
12-31-2kabutore.jpg


用語辞典では 知らない用語を勉強
情報パネルでは 気になる銘柄を研究
12-31-3kabutore.jpg


また DSならではの タッチペンを使って
画面に 線を描くだけで 
線の軌道と同じ値動きをしている銘柄を一発検索!!
12-31-1kabutore.jpg



株価の予測や計算を続けて 脳も活性化!!

また このゲームは 
過去5年間の東証一部・東証マザーズの
全株価のデータを採用しているので
5年前 実際に株をやっていた人は 
このデータで 株取引をしていたので
ゲームとはいえ 現実の株式市場と地続き!

リアルデータ収録の カブトレ!!

株には 興味あったけど 知らない世界だから
 なかなか手を出す事が出来なかったけど
ゲームだったら 手も出せますよねっ!

このゲーム カブトレで まず 学んで
株に対しての知識が 出来ちゃったら
本物の株にも 手 出しやすいですよねっ!

確かに 興味はあるけど 難しいことがいっぱい
書いてありそうな本を見て独学で学んでまでは
知ろうとは思わないけど ゲームだったら 
楽しみながら 覚えてく事が出来そぅ♪


面白そう♪


と 思った方は ぜひ 見て見てっ!!

http://www.konami.jp/kabutore/


ニンテンドーDSのソフト 

カブトレ


